2011年2月3日木曜日

桜葉一樹と節分

 
最近桜葉一樹にはまってます
今「赤朽葉家の伝説」を読書中
でも「私の男」の方が好き
 
本は好きだけどいちいち買うと家傾くほど(ウソ)
溜まる一方なので図書館へ
(引越しの時業者さんに本が多くて驚かれた)
すると何故か本屋さんと違って中々ピンとくる本に出会わない
棚の前をウロウロするだけで疲れる
 
と、思っていたら
桜葉一樹がすごい読書家で
読書日記を出している事にやっと気づき
今、彼女の作品というより
その読書日記に出てくる本を順番に読むことにはまってる
これでもう棚の前で悩まなくても済むっ!!
 
で、早く続きを読みたいけど節分なので
巻き寿司マキマキ
早く読みたいのに節分なので
豆撒きマキマキ(泣)
 
読書のお友は
先日信楽でオクダヤスオさんにいただいた
マグのコーヒー
毎日使ってますよ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿