2011年2月13日日曜日

中華街に行ってきました!!

 
一昨日はすごい雪降りましたね~
中華街に行きたいとせがまれるも
さすがに腰が引け
 
 
今日行ってきました~!!
寒かったけどスゴイ人
 

 
自動販売機械もパンダ ♪ 


 
そして何故か果物も安いよ
 
 
店先に並ぶ屋台が今日のお目当て
みなラーメンも路上で立ち食い状態
豚の耳も足もあり
ダイコンもちも、ゴマダンゴも串刺しで100円!!

 
運良く路上でテーブルを見つけ
水餃子300円、ふかひれラーメン300円
小龍包6個500円ちまき250円から揚げ200円
ここで2人でこれだけでもう満腹
まだにら饅頭もエビダンゴも
中華バーガーも食べたかったけどギブ・・・
安くておいしいのサンキューッ!!
 
寒い中、丼で指先を暖めながら食べるのは最高
途中で手袋はめたけど(笑)
冬はキッチリ寒い方がやっぱりいいなぁ 
 






2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    美味しそうなものばかり・・(笑)
    寒い~外でも、ほかほかの食べ物。いいですね~
    お子様達との素敵な時間過ごしたんですね。

    神戸の中華街は過去2回。。?3回?行きましたが
    歩いてるだけでも楽しい場所ですよね。

    返信削除
  2. あゆママさんへ

    寒い中、左手にはしっかりビールが・・・(笑)
    いつかご一緒したいですね!!
    神戸の案内はお任せを ♪
    匿名になってますがcooanです(笑)

    返信削除