2011年2月28日月曜日

春のテクテクお出掛け展Ⅱやてま~す ♪

 
先日のカラーセラピーは大盛況
セラピストの諏訪さんはトイレに行く時間も
お昼をいただく時間惜しんでフル回転でした
体壊さないかヒヤヒヤしました
 
カラーのキューブも使って
誕生日カラーからヒーリングカラー
今年助けてくれる色やら現在の状況
こんな事心がけるといいよのアドバイスも
的確で体験した人は皆大コーフン
当たってる~の連発でした
  
第2弾やる事は決定したのでまたHPチェックして下さい
  

 
春を意識した帽子もたくさんで
お手頃に冬の帽子をゲットして
春の帽子をオーダーする方が多かったです
  
私は革のトートをオーダーしました!!
出来上がりが楽しみ楽しみ ♪
オーダー会では3世代に渡って
作られる方もおられて作家さんと
嬉しいな~の連発
 
2日の水曜までやってますので
是非覗いて下さいね~ ♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿