2011年2月14日月曜日

虹のしずくのカラーセラピー予約受付中 ♪

 
3連休中に家族の誕生日会を
メインはたこ焼き大会っ!!
関西人はたこ焼きが主役になるのよ(笑)
 
 
そして神戸寄り関西人はソース以外にも
ダシ汁にたこ焼きを投入して食す
 何んか昨日の水ギョーザと絵がかぶってる(笑)
 
 
 
そして酒のつまみは作れても
スィーツに縁のない私は無駄な努力せず
ケーキはGOKANで購入
ハートのチョコケーキ 、食べるだけならいいんだよね~
  
で、関係ないけど
2月25日(金)11時~18時まで
虹のしずくのカラーセラピーやります ♪
25分2500円お茶お菓子付き
完全電話予約制
カラーセラピストの諏訪晶子さんをお招きして
1日だけのイベントです。
 
カラフルなスワロフスキーを使って
現在の状況から未来の事まで色々アドバイスして下さいます。
諏訪さんは神戸虹色の学校でトレーナーとしても
ご活躍の溌剌とした魅力的な女性
 
ラッキーカラーを聞いて
春のお出かけテクテク展 Ⅱ で
オリジナルの鞄や帽子を作るのもいいかも ♪
予約のお電話待ってま~す!!
 
うわ~雪積もり始めてる・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿