2011年2月4日金曜日

TAZUNAさんとDEGAGEREさんの企画展します!!

 
無事節分終了
顔はやめてね(女優!?)と言ってるのに
顔と首、微妙に生肌の出てる部分ばかり狙われて
痛い・・・
まぁ、お面かぶって「泣いてる子はいねえか(生ハゲとかぶってる)」
と言いながらしつこく追いかけ回してたけれども・・・
 
 
春のテクテクお出掛け展 Ⅱ
2月24日~3月2日まで企画展します!!
TAZUNAさんの鞄とDEGAGEREさんのお帽子の展示会
TAZUNAさんは今回1点モノの革の鞄を中心に
DEGAGEREさんは春向けの帽子
 
26日(土)は両作家さん在廊で受注会を
思えば1年前に比べてお二人の活躍の発展ぶりはめざましく
TAZUNAさんの空庵発のオリジナル鞄は
街でちらほら見かけるようになり
DEGAGEREさんも阪急さんを始め
関西のデパートさんでの催事で大活躍
お二人とも偉くなって
そのうちもう空庵ではやらない!って言われないか
ちょっとドキドキです
兎に角 今回の企画展をお楽しみに~ ♪
 

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    近くだったらなぁ~是非行ってみたいです^^

    ↓の記事。
    お気入りのマグカップで美味しい珈琲を飲みながら
    読書タイム☆いいですね。
    こうゆうゆとりがたまにはいいです。
    私はは昨日、カラーセラピーの打ち合わせついでに
    お友達のカフェで1時間ほどまったり読書タイム
    してきました~♪

    返信削除
  2. あゆママさんへ
     
    私だってあゆママさんのイラストの個展見に行きたいですよ~♪
    アナログな私はあゆママさんにコメント書いても2分の1しか投稿されてません(笑)
    何でだ!?
    私の書いた幻のコメントどこ行ってるんだろ(笑)

    返信削除